サイクリング!

先日 サイクリングに行きました。

冬の寒さも やわらぎ 日差しの暖かい日でした。

 

家から嵐山まで 片道約25キロメートル 「八幡木津自転車道線」を通りました。

朝10時30分に出発 お昼を食べて 帰ってきたのは2時過ぎでした。

お昼を食べる時間以外は 走り続けていたので かなりヘトヘトになりました。

 

>>八幡木津自転車道線<<<

 

嵐山から木津川まで全長45キロメートルの自転車・歩行者専用道路なので 安心して自転車に乗れます。

大きく空が広がる自然の中を通り 珍しい鳥にも出会える ゆっくりとした時間が流れています。

どんな鳥に出会えるかは わかりませんがカメラを持った方がおられます。

京都市内に入ると 情緒ある 小さな滝がいくつも現れます。

サイクリングは体重が直接 足にかからないので 膝への負担が少ない運動です。

冬の間 家にこもりがちで運動の機会が少なかったので 夏に向けて動いていきたいと思います。

投稿日:2017年04月15日