運動を続けるコツ!

こんにちは!掃除番長の前川です!

 今日はザ・三日坊主の僕が「運動を続けるコツ」を書くというなんとも説得力のない

 ブログになっております!

 

 

僕は最近ボクシングを始めました!ハマってます。 

土曜日は子供相手にトレーニングしてヒーヒー言わされてきました。笑

 子供達とのトレーニングの後はコーチとみっちりトレーニングしてもっとヒーヒー言わされました。笑

 

 

 

さて、ボクシングを始めて気づいた「運動を続けるコツ」ですが、それは「目的」です。

僕がボクシングを始めたのは運動したかったのと身体を鍛えたかったからですが、

何より「強くなりたい」「将来、万が一何かあれば家族を守るのは最後は拳だ!」と思っているからです。ちなみに子供はいませんし結婚の予定もありませんし彼女さえいません!笑  

思いっきり独身です!笑

 

 

 

今までランニングや筋トレをしては三日坊主だったのですが、

今はより強いパンチを打つ「ために」

 筋トレを頑張ろうと思って続いています。

 この「ために」というのが大事なんですね~。

 

 

これがただ身体を鍛えようとジムに通ってたら僕はまた三日で終わったと思います。

身体を鍛えるなら、スポーツを通してやるのが一番です。ただ筋トレする、走るというのでは

なかなか続くものじゃありません。

これは仕事でも同じですよね。

 

 

 

明確な目的って大事です。

と、コーチにヒーヒー言わされてる時に思いました。

 

では皆さん、僕の筋肉痛パンチ見に来てくださいね~!

投稿日:2014年12月01日
infotop
檜-ひのき-鍼灸接骨院
075-874-3888

【診療時間】

 午前 8:30~12:00
 午後 16:00~20:00
 土曜 8:30~13:00

【定 休 日】

 土曜日の午後・日祝日

 〒614-8365
 京都府八幡市男山金振1-28

 ★★駐車場完備★★


 ★迅速に返信いたします!★

問合せ
sidebottom